BLOG ブログ

CONTACT 家庭用ルームエアコン・業務用エアコンに関する設置、修理のお問い合わせ

新学期の始まり

新しい年度を迎えてお弁当作り再開

今日は天気も良く江戸川区現在21℃です。

新年度が始まり慌ただしい毎日ですが、お弁当作りがあるので早起きしますよね。
そうすると朝時間が余って、ゆっくり準備ができるし一日が長くなってやることを片付けられる☆
なのでお弁当作りが好きです。

SNSでもたくさんお弁当の動画見れて、時短料理法やおかずの参考になります。
最近よく見る2つに分かれてるフライパン、気になってるんですよね。
左側でお野菜炒めて右側でだし巻き卵作れるあのフライパン。
だし巻き卵巻くときにフライパン動かせないですよね。なので悩んでます。

便利だと思うものが沢山あるけど、使いやすいかはわからないですよね。

性能が良すぎて使いこなせない家電も・・結局シンプルに使い続けてるものが良かったりして^^

エアコンもお掃除機能付きとか赤外線センサーとか除菌できるとか沢山あって迷うかと思います。
買ってからのメンテナンスが大変だったり、クリーニングの時に金額が高くなったりして。
エアコン修理か買い替えか悩んだ際にはぜひご相談ください。
修理の依頼をしたけど買い替えも悩んでる・・カマクロは調査の際に相談可能です。

ご希望の日時で現場調査にお伺いしますので、お気軽にお電話ください。

安心して暑い夏を迎えましょう~!